--/--/--(--)--:--
2010/10/24(日)11:56
めんどくさがりの俺にはブログなんて無理だったんだ・・・
2010/10/01(金)19:31
どもども。久しぶりに動画うpしました~
呪いの館、3回目ですね。まぁ暇つぶしがてら見てくだしぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12288863

あとカービィの続きもあげたみたいなんですが、書くのめんどいんでタクの所から飛んでね~
んじゃんじゃノシ
2010/09/20(月)02:35
三日間の麻雀合宿(仮)が終わり、久しぶりの我が家です。

ってか終わったあとなのに(仮)ってどうなんだwww

いやーやっぱり家はいいなぁ(じじ臭っw

さてさて、久々の更新ですが

別に実況あげた訳じゃないです


ただなんとなく更新する気になっただけwww

俺は気まぐれなのさ~

そういえばカービーの続きですが・・・タクが駄々こねて編集してくれないっていうwww

なんでも撮ったのがgdgdでめんどいらしいですw

そりゃ俺がいるんだもん、gdgdにもなるよねw

ま、俺がやればいい話なんですがめんどくさい忙しいので残念ながら・・・

まぁほら・・・ね。続きが見たいって人がいたら、タクに言ってくださいwww

俺は関係ないんでー アーアー∩(゚∀゚∩)キコエナーイ

俺もブログ毎日更新しようかな・・・めんどくさっ

すっげぇ眠いぇ・・・そんじゃあノシ
2010/09/13(月)15:57
gdgdだけどたのしいですー

来てくれた人ありがとですー^^
2010/09/12(日)01:36

100再生とかwww

どんだけ暇人いっぱいいんだよw

見んなっつってんのにwww
プロフィール

sky0ーきっつん

Author:sky0ーきっつん
はじめまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ニコニコ動画で実況動画をあげさせていただきます、チーム・sky0です(っ´∀`)っ
見てっちゃいなよ☆YOU~(= ̄∇ ̄=)
skypeID:sky0-kittun
ジャンジャンコンタクト送ってくだしぁ
もし他のメンバーのID知りたかったら俺に聞いてくださいw
うちのアホ共の動画全部盛りhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20228923

何かありましたらharegoogle@yahoo.co.jpまで
あとこみゅってのが出来たらしいぜ?おいしいのかな?
http://com.nicovideo.jp/community/co407769

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

 | 北寮三階談話室TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
