--/--/--(--)--:--
2010/07/28(水)20:58
皆さんこんにちわヤマナニです(.=ω=)b
明日はテストなんですが、溜め撮りしてたやつなんで
そんなの関係なくあげたいとおもいます。

今回は前回に引き続き「ノコブロスの砦編 其の弐」となります。
かなりgdgdな内容(とても暑かったので、気を紛らわすため変なテンションです・・・)で、
無駄なシーンをカットしたら半分くらいの時間になってしまいました(;゚Д゚)
砦編は次回あたりで終わらせたいな・・・





次回なのですが、木曜からテストでさすがに動画を上げてる時間がないので
早くとも来週の土曜になると思います。スイマセン<(_ _)>
ではこの辺で(.=ω=)ノシ
2010/07/27(火)12:56
タクと一緒に星のカービーの動画上げました。

早速コメントで叩かれてクソワロタwww

底辺実況者また増えてさーせんwwwwww

でもこれが自然の摂理だからw

食物連鎖のピラミッドのようなものですw

おっと、暑さでなんだか変なテンションになっちまったぜ・・・
動画URL【http://www.nicovideo.jp/watch/sm11522900】
よろしくです~
by kittun
2010/07/25(日)17:09
実況動画あげました。
え?声がきもい?
そういうなよ、次からはゆっくりに実況してもらうよ、たぶん。

初実況なんだから勘弁してwww
Part1http://www.nicovideo.jp/watch/sm11509806
え?動画が途中から?part0なんか無いに決まってるrうわー何をするーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11509693
2010/07/25(日)16:52
皆さんこんにちは。ヤマナニです(.=ω=)b

自分のブログではさっさと更新してたのに
こっち更新すんの忘れてました(こっちが本命なのにネwww)

今日も暑いですねー夏ですねー
暑さに負けないようにこっちも実況動画を
あげていきたいと思います。(.=ω=)つwatch/sm11507007
今回は「ノコブロスの砦編 其の壱」です。
あと2,3回続きます(; ・`д・´)

声の大きさを改善してみたのですがどうでしょうかね?
コメントしてくれるとうれしいです。

次回は水曜あたりにあげたいなーっと思っています。

それでは!(.=ω=)ノシ
2010/07/23(金)17:45
今回は、sky0の初となるコラボ実況です。

そのコラボは、ヤマナニと0510のふたりです。

その実況は、その名も

「下っ端の二人がビビりながら実況動画

(Black LABO)Part1」



これはですね。ヤマナニは技術担当で0510は派遣社員ということなんで、下っ端ということです。そしてこれは、笑いなし、涙なしのホラー実況なんで、みんなみていってね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  (=ω=.)
2010/07/22(木)22:50
こんばんわ、22時50分、夜のきっつんです。他の奴らが個人のブログを開設してますね。

でも俺が離れたら誰がここを更新するんだwwwということでおれはここに残ります。

べ、べつに新しく開設するのがめんどくさい訳じゃないんだから!///

さて、第一回を録画したんですが、テンションwww低すぎwwww誰やねん!

てな訳で、第1回→第0回とし、第2回を第1回としてうpしようかと思いますw

一応両方上げるけど、できれば第2回から視聴してくださいwww

これから第2回を録画して編集するので、もう少し時間を下さい。

ではでは~
2010/07/21(水)17:57
皆さんこんにちはヤマナニです(.=ω=)b

今日はかなり暑かったですね~
首都圏は35℃まで上がったらしいですよ!?(;゚Д゚)
どうりで暑いわけです・・・orz

と、言うわけで暑さに負けじとこちらも実況動画を上げていきますかね(;=ω=)
ほいっ(.=ω=)つ【実況】マリオストーリー実況動画(マイリス)
              第02-1回   第02-2回

さて、前回の記事で週1のペースで更新するといっていた実況動画ですが
「ヤマナニのブログ」で言ったように週2でしばらく更新していきたいと思います。

でわでわ(.=ω=)ノシ
2010/07/19(月)13:32
おはようございます。タクです。

三連休ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
すごく暑い日が続いていますが、体調を崩さないようにしっかり水分補給してくださいね。

さて、ブログはじめてから、初の日誌です。
副班長としての尊厳をたもてるかどうか、心配です。

この三連休で、俺とヤマナニと0510の3人が実況うpしました。
自分的には、予想以上に伸びたと思ってます。
見てくださった方、ありがとうございました。
また、コメントなどつけてくれた方、本当にありがとうございました。
参考にしつつ、精進していけたらとおもっています。


自分の方でもブログ開設しました。
タク@sky0

マイリスト
タク:mylist/20100028
0510:mylist/20101569
ヤマナニ:mylist/20110360
2010/07/18(日)10:51
皆さん始めまして、こんにちわ。ヤマナニです(.=ω=)b

さて、前の記事を見るともう「タク」と「0510」が実況うpしてるみたいですね。
なので、早速自分もうpしたいと思います(.=ω=)
自分の初!実況動画に選ばれてしまったゲームは、ニンテンドー64の
「マリオストーリー」!!64の中ではクオリティが高く、神ゲーといえるゲームだと思います。
(・・・まぁ、全クリしてないんですけどね...なぜかは動画の最初のほうで言ってます。)

さて、動画(【実況】マリオストーリー実況動画 第01回)の内容なんですがgdgdです。カミカミです...
なので、どうぞあたたかい目で見てください。
動画の更新スピードですが、基本的に週一であげていきたいと思います。
体力・精神力・その他もろもろに余裕があったら週二で更新するかもしれないです。

でわ、いろいろと至らないかも知れませんがこれからよろしくお願いします(.=ω=)b


【実況】マリオストーリー実況動画
第01回:sm11426037
マイリス:mylist/20110360
2010/07/17(土)19:50
おはようございます。

これから、DQ6の実況動画をやっていきます。
結構かんだりしてますが、努力していこうと考えているので、応援していただけるとありがたいです。
ふつつかものですが、これからよろしくお願いします。

【DQ6】普段やる気ない俺が魔王倒しにいくよ【初実況】
part01:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11418311
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/20100028


2010/07/17(土)19:50
どーも。派遣社員の0510です
今日、うpしますたので、報告いたします。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
「派遣社員がやったるお(3分間part1)」
マイリスト
mylist/20101569
2010/07/17(土)16:37
どうもはじめまして!チーム・sky0の広報担当きっつんです( ̄。 ̄)


チーム・skyはゲームを好き勝手にプレイして、ニコニコ動画に動画(爆弾)を投下する団体です。
何かと便利なので、ブログを開設させていただきます。


さて、動画を上げるのにあたってまずはメンバーの紹介でも(^-^)


まず、「チーム・sky0」立ち上げの基盤となったリーダーの「きっつん」です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
といっても何もしない高みの見物人です。醤油の町の生まれながらの醤油っ子。
重度のモンハン厨でカラオケが大好き(へたくそ)


副リーダー兼うp担当の「タク」です。
実況動画うpのきっかけを作りました。
皆キャラが濃いのでチームの中の常識人になりたいと思います。(・ω・`)
↑と言っていますがたぶん一番濃いです。俺らがウスターソースならこいつはブル○ック中濃ソースです。
彼は残念な成分と非常識の塊です。ボーカロイドをこよなく愛す、重度のロリコン。


技術担当兼うp担当の「ヤマナニ」です。
技術担当となってますが、汎用人型決戦兵器とかオートメイルとか
そんな素敵なもの作れません・・・
まぁ、ほのぼのとやっていけたらいいと思うよ(.=ω=)b
↑あくまでいじられ役に徹する不憫な男。皆の無茶振りを一人で受け続けてくれる。
しかし、彼はMなので楽しく毎日を送っていると考えられます。


派遣社員の「0510」です。
派遣切りにあわないよう、一生懸命カップ麺食いながら、がんばります。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑派遣社員のまこちゃん。シーフードLOVEの重度の喫煙者。
そろそろ仕分けして派遣切りをしたいと思います。



こんな感じのメンバーでやっていきたいと思います。
このブログの更新はローテーションで回していきたいと思います。
プロフィール

Author:sky0ーきっつん
はじめまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ニコニコ動画で実況動画をあげさせていただきます、チーム・sky0です(っ´∀`)っ
見てっちゃいなよ☆YOU~(= ̄∇ ̄=)
skypeID:sky0-kittun
ジャンジャンコンタクト送ってくだしぁ
もし他のメンバーのID知りたかったら俺に聞いてくださいw
うちのアホ共の動画全部盛りhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20228923

何かありましたらharegoogle@yahoo.co.jpまで
あとこみゅってのが出来たらしいぜ?おいしいのかな?
http://com.nicovideo.jp/community/co407769

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

 | 北寮三階談話室TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
