--/--/--(--)--:--
2010/08/24(火)13:09
みんな寮では楽しめないニコ生にどっぷり忙しいのでなかなか更新しないですねw

さて、知らないうちにタクがカービーpart3あげてました。

星のカービーpart03


あいかわらず馬鹿な奴らだ←
2010/08/14(土)21:47
誰かお暇な方天鳳でもやろうずw
個室URL→http://tenhou.net/0/?L1825
2010/08/13(金)12:01
はい。どーも。みなさん久しぶりの派遣社員がやったるよ編です。
ついにうpしますたよ。今回は、かなり最初が恥ずかしい感じなんで、3:51から見てください。



派遣社員がやったるよ(3分間Part2)


感想その他はMixiかブログでお願いします。
2010/08/10(火)18:40
はいどーも。0510です。今回はゲストにタクサンを迎えての実況なんでね。期待してみてね。

下っ端2人がビビりながら実況動画Part3前編

そろそろ夏休みですぞ。もやしっ子デビューですね☆
2010/08/08(日)15:49
おはようございます。
いつも寝起きなタクです。
昨日、きっつんと一緒に実況撮ったので若干寝不足です。

ということで、今日実況part02あげました。
またgdgdですが、みてってください。
コメントとか残していただけるとうれしいです。

2010/08/03(火)21:08
夏の暑さに耐えられない0510です。夏のだるさに何もやる気が起きない自分です。

コラボの続きやったんでうpしますお。


下っ端2人がビビりなら実況動画(BLACKLABO)Part2

たけしが・・・・鬼と化す((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2010/08/02(月)12:04
おはようございます。
テストとか気にせず遊んでるタクです。

最近・・・と言っても、ここ3、4日ですが、更新してなかったようなので、更新しておこうかと・・・
とは思ったものの、ここ数日はいつも通り、普通にすごしていたので書くことがあまりない気がする(・ω・`)

そういえば、一昨日の夜にきっつんと現実友の3人で一緒にカラオケ行ってきましたw
まだ、テストが3日残ってるらしいですが、特に俺は気にしてません。
深夜12時くらいから、朝6時まで歌い続けました。
微妙に歌う曲のジャンルが違かった(・ω・`)
俺→ボカロ(主に鏡音) きっつん→歌ってみたでよく上がってる系の曲 現実友→アニソン(主にロボアニメ)
みたいな感じで、リア充から見たら全部オタソンなんだろうが、全然違うのだよ。
とりあえず、適当にアレンジしたりして歌って楽しかったからおkだと思うよ。

一昨日と昨日は麻雀もやった。
1、2週間ぶりだったから、楽しかった。
役満はあがれなかったが、初めてトリプル上がった気がする。
とりあえず、今日は半荘6回位やってスコアは-15でした(・ω・`)
ここぞと言うときの引き弱がなぁ・・・

みんな結構、実況上げてるみたいなんで、見てください。
プロフィール

Author:sky0ーきっつん
はじめまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ニコニコ動画で実況動画をあげさせていただきます、チーム・sky0です(っ´∀`)っ
見てっちゃいなよ☆YOU~(= ̄∇ ̄=)
skypeID:sky0-kittun
ジャンジャンコンタクト送ってくだしぁ
もし他のメンバーのID知りたかったら俺に聞いてくださいw
うちのアホ共の動画全部盛りhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20228923

何かありましたらharegoogle@yahoo.co.jpまで
あとこみゅってのが出来たらしいぜ?おいしいのかな?
http://com.nicovideo.jp/community/co407769

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

 | 北寮三階談話室TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
