--/--/--(--)--:--
2010/09/11(土)11:43
おいすー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ども、きっつんです。
いやー、ずいぶん涼しくなりましたねw

そういえばやっと生放送出来る環境になりましたw
(生放送)するぜぇ~、超するぜぇ~

でもまぁタクしか今のところ棒読みちゃんの声が出せないっていうねwww

でも俺だって頑張るぞぇ!

俺らのコミニチー→http://com.nicovideo.jp/community/co407769?mypage_nicorepo
2010/09/01(水)00:52
おまいGONZO!どうもきっつんですよっと( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なんかカービー実況の様子を見に行ったらコメいっぱいでした。ありがとうございます。

タク君大好きっ子いっぱいでしたねwww俺なんかが隣にいてすいませんwwww

見てて思ったんですが、俺とタクの名前を勘違いしてる人がいるっぽいですね。

爽やかイケメンボイス→タク


頭悪そうな残念ボイス→きっつん

ですので、気をつけてくだしぁ。

さて、なんかco436818の主と仲良くなりまして、magnetを一緒に歌ってうpしようかという話になりかけてますwww(未定)
よろしければコミュに参加して、かつ生放送も聞いてくださいwww

俺と歌を歌おうなんて・・・命知らずな(´・ω・)

もし本当にやったらここで紹介させていただきますw

まだまだ暑いので体には気をつけよう・・・!では。

すいません、これで何聞くの?つ[iPod]
2010/08/14(土)21:47
誰かお暇な方天鳳でもやろうずw
個室URL→http://tenhou.net/0/?L1825
2010/08/02(月)12:04
おはようございます。
テストとか気にせず遊んでるタクです。

最近・・・と言っても、ここ3、4日ですが、更新してなかったようなので、更新しておこうかと・・・
とは思ったものの、ここ数日はいつも通り、普通にすごしていたので書くことがあまりない気がする(・ω・`)

そういえば、一昨日の夜にきっつんと現実友の3人で一緒にカラオケ行ってきましたw
まだ、テストが3日残ってるらしいですが、特に俺は気にしてません。
深夜12時くらいから、朝6時まで歌い続けました。
微妙に歌う曲のジャンルが違かった(・ω・`)
俺→ボカロ(主に鏡音) きっつん→歌ってみたでよく上がってる系の曲 現実友→アニソン(主にロボアニメ)
みたいな感じで、リア充から見たら全部オタソンなんだろうが、全然違うのだよ。
とりあえず、適当にアレンジしたりして歌って楽しかったからおkだと思うよ。

一昨日と昨日は麻雀もやった。
1、2週間ぶりだったから、楽しかった。
役満はあがれなかったが、初めてトリプル上がった気がする。
とりあえず、今日は半荘6回位やってスコアは-15でした(・ω・`)
ここぞと言うときの引き弱がなぁ・・・

みんな結構、実況上げてるみたいなんで、見てください。
2010/07/22(木)22:50
こんばんわ、22時50分、夜のきっつんです。他の奴らが個人のブログを開設してますね。

でも俺が離れたら誰がここを更新するんだwwwということでおれはここに残ります。

べ、べつに新しく開設するのがめんどくさい訳じゃないんだから!///

さて、第一回を録画したんですが、テンションwww低すぎwwww誰やねん!

てな訳で、第1回→第0回とし、第2回を第1回としてうpしようかと思いますw

一応両方上げるけど、できれば第2回から視聴してくださいwww

これから第2回を録画して編集するので、もう少し時間を下さい。

ではでは~
プロフィール

sky0ーきっつん

Author:sky0ーきっつん
はじめまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ニコニコ動画で実況動画をあげさせていただきます、チーム・sky0です(っ´∀`)っ
見てっちゃいなよ☆YOU~(= ̄∇ ̄=)
skypeID:sky0-kittun
ジャンジャンコンタクト送ってくだしぁ
もし他のメンバーのID知りたかったら俺に聞いてくださいw
うちのアホ共の動画全部盛りhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20228923

何かありましたらharegoogle@yahoo.co.jpまで
あとこみゅってのが出来たらしいぜ?おいしいのかな?
http://com.nicovideo.jp/community/co407769

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Before  | 北寮三階談話室TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
